ちえこの献立

一週間分のてきとう献立計画。たまにさぼります。

10/7~10/14の献立

新しい料理を作るとうまく献立が決まらないなあ…。

献立

  • 7日(土)お弁当デー(チキンカツ、ほうれん草のお浸し、ゆで卵、そぼろレンコン)
  • 8日(日)お好み焼き、小松菜と茸の味噌汁、きゅうりの胡麻酢和え
  • 9日(月)肉じゃが、ピーマンとツナの炒め物、あおさの味噌汁
  • 10日(火)出来合いものデー
  • 11日(水)鶏ミンチの蓮根はさみ焼き、かぼちゃのサラダ、豆腐の味噌汁
  • 12日(木)回鍋肉、白菜とかにかまの酢の物、もやしのスープ
  • 13日(金)ぶりの照り焼き、白菜と麩の煮物、油揚げの味噌汁

食べたいものリスト

肉じゃが

残り食材

キャベツ、しいたけ、蓮根、小松菜、白菜、人参、玉ねぎ、じゃが芋、ピーマン、鶏むね肉、鶏もも肉、豚もも薄切り肉、鶏ミンチ、かぼちゃ

買い物リスト

牛薄切り肉、ぶり(金曜)、もやし、豆腐