ちえこの献立

一週間分のてきとう献立計画。たまにさぼります。

1/11~17の献立

先週分に引き続きアナログメモに残していたものの写しです。

  • 11(土)鱈のクリームシチュー、マカロニとツナのポン酢霙和え
  • 12(日)外食
  • 13(月)アジの干物、じゃが芋とこんにゃくの煮物
  • 14(火)カレー、サラダ
  • 15(水)出来あいものデー
  • 16(木)塩麹のステーキ、焼き野菜
  • 17(金)湯豆腐、刺身

鱈のシチューはあっさりしすぎ、マカロニとツナのポン酢霙和えは何かあまりおいしくありませんでした。ツナの霙和えはショートパスタには向かないことを知りました。
塩麹のステーキは先週からの持越しで、尚且つこの週も出来ず、結果次週に作りました。1月はなんかグダグダだったイメージがあります。